カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

スパイダー

7月29日
こんなことまでできるようになったなんて・・・母感動の涙
20071004062600.jpg
なぜか、シャウトー・・・こっこんなことまでー・・・
20071004062618.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

Wimbledon Village

7月28日
ウィンブルドンにテニス選手も食べに来るという美味しいイタリアンがあると聞いて、散歩もかねて遊びにやってきましたぁまずは目的のSan Lorenzoで腹ごしらえ
20071004062527.jpg
店員さんはとってもイタリアンなのりで、子供も大歓迎してくれました。チャオー
20071004062542.jpg
ほんとに美味しかったです
そのあと、ウィンブルドン・ビレッジでぶらぶらとしたけど、とってもいい雰囲気で、すてきなお店もたくさんあって、楽しかったぁ~なかでも、BAYLEY&SAGE(食料品店)とESTILO KITCHEN(キッチン雑貨)はとってもお勧め!

お買い物編 | トラックバック 1 | コメント 0

ケーキデコレーション

7月27日
久々に習い事なんぞしてみましたこっちのケーキはとってもかわいい(味はものすごーく甘いけど)ので、どんなもんかトライ!デコレーションだけだけど・・・思ったよりも、材料さえあれば簡単かも。
20071004061050.jpg
こんなんできましたぁ~・・・でも、やっぱり甘い!
20071004061029.jpg 20071004061103.jpg
でも、カンナのおやつは、ニンジンだったりする最近ニンジンのまるかじりにはまってる、ベジタリアンなカンナちゃんですそして、カンナが一番気にいったのは、くまさんのデコレーションでした。

習い事 | トラックバック 0 | コメント 0

再会

7月24日
日本に帰国してしまったトワくんがロンドンに遊びにきましたぁ~久々の再会です。
20071004061012.jpg
たくさんで遊ぶとたのしいねぇ

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

滑り台

7月22日
今日からパパが出張買い物の帰りに公園によると、カンナにぴったりの滑り台発見まだまだ、大きいのはこわいんです満足気でしょー・・・
20071004054211.jpg
すっごい小さい子達と混ざって遊んでたなぁ~・・

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

Lacock

7月21日
村全体がナショナルトラストの管理下にあるというレイコック村にドライブそこには昔の景観が今ものこる静かな小さな村でした。ハリーポッターのホグワーツ魔法学校の一部として撮影に使われたレイコック・アビーを見たり、街並みを楽しみながら、お散歩したり・・・
20071004053928.jpg20071004054001.jpg
20071004054018.jpg20071004054033.jpg
とてもカンナは入学できそうもないわ・・・こりゃ

そして、やっぱりティーはかかせないぃぃ(ママ?)とってもかわいらしいティールームでクリームティーを頂きましたKing John`s Hunting Lodgeは村で一番古い(800年以上の歴史を持つらしい←いったい、いくつ??)建物で、オーナーマーガレットさんの手作りケーキを食べに全国からお客さんがくるそう!この日も雨だというのに混んでいました。
20071004054149.jpg 20071004054135.jpg
スコーン、やわらかくてうまーいしあわせだぁ~・・・単純!?

イギリス国内編 | トラックバック 0 | コメント 0

ぶた2匹

7月18日
20071003085104.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 2

Snowshill

7月14日
とってもいい天気なので、ラベンダーバタケを見に行きましたその前にちょっとCheltenhamに寄り道Thatchersでランチ&ティーをしました・・・本を見ていったけど、本は古いものだったのか?野心家のオーナーの姿はなく、年をとってただのおじさんという感じだったし、お店もガーラガラでちょっとびっくりでも、味は美味しかったのでよしとしよぉ!チェルトナムはすごく都会で、すてきなショップがたくさんありました。

20071003080918.jpg


20071003082104.jpg


お腹もいっぱいになったことだし、チェルトナムを少しお散歩。 


20071003081030.jpg



そしていよいよSnowshillラベンダーバタケ


20071003081101.jpg


20071003081116.jpgとってもステキでしたぁ


イギリス国内編 | トラックバック 0 | コメント 0

プリンセス

7月13日
ナーサリーでもらった、プリンセスのカチューシャがカンナのハートをわしづかみ
20071003075602.jpg
この日から、プリンセスを覚えたカンナは即効プリンセス好きになっていましたもちろん、話は知りません

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

とくいなこと

7月11日
かなりできるようになっちゃいましたよぉ
20071003075545.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0
前のページ 次のページ

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
