カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

6月26日(火)

しほちゃんに弟が産まれたので、赤ちゃんに会いに行きました最近赤ちゃんにとっても親切なかんなです。泣いたりしてると、「どうしたのぉ~」なんてあやしたりして・・・ちょっと笑える
20070629073817.jpg
こんなに小さかった?と思うほど、やっぱり赤ちゃんってかわいいーなんか、こんな小さかったなんて、信じられない・・・面影ないなぁ~、諸君↓20070629073728.jpg
しほちゃん、お姉ちゃんだね!おめでとう


ロンドン生活編 | コメント 1

6月25日(月)

きわむちゃん、ラストナーサリーとなりました最近きわむちゃんの笑顔がまぶすぃ~わぁ~ほんとうにいろいろありがとうもうナーサリーできわむちゃんの姿を見ないなんて、信じられないよぉ~。最初は途中で帰ってきたりしたけど、今ではかんなよりもちゃんとナーサリーを楽しんでいたよね!ほんとがんばったねぇ~
20070629073636.jpg
担当の先生からのお別れのチューはいらなかったみたいだねぇ~笑!
ロンドン生活編 | コメント 0

6月24日(日)

今日は髪を切ってもらいましたすぐ伸びてしまうので、前髪を昔のオンザっぽくしてくださいと言ったら、ありえない短さになってしまった・・・かんな、ごめん
20070629072545.jpg
終わったあとは、近くの公園でスクーターを少々だいぶ上達したよぉ~足がおおげさに上がりすぎるのが気になるけどねぇー
20070629072631.jpg 20070629072612.jpg
自分でさんざん遊んでおいて、ご飯を食べ終わると、「あ~疲れた・・」といっとりましたちょっとアンニョイな感じじゃなーい、わたしってば。
20070629072655.jpg


ロンドン生活編 | コメント 0

6月23日(土)

とうとうきわむちゃん帰国前最後の土曜日になってしまいましたえーんささやかですが、家でお別れ会をしました。
20070629065649.jpg
親子ともどもほんとうにお世話になったねぇ~まだ、いなくなる実感がわかないよ・・・かんなに「きわむちゃんもうすぐ日本に帰っちゃうんだよ」といったら、「かんちゃんも日本行っちゃうもーーん」とのこと小さくてもうすうすわかっているのかなぁ~

ロンドン生活編 | コメント 0

6月20日(水)

スクータートリオ最近みんなスクーターにはまってます
20070629065633.jpg
帰りは仲良く手をつないで。ほんの一瞬だったけど
20070629065550.jpg


ロンドン生活編 | コメント 0

お別れ。

6月28日
とうとう仲良しのきわむちゃんとのお別れの日ですいつものように公園で遊ぶ姿を見ていると、明日からいないなんてしんじられなーいほんとに、ほんとにありがとう!!!

20071003055144.jpg

20071003055222.jpg




ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月16日(土)、17日(日) INユーロディズニー

ユーロディズニーに遊びにきましたぁ~とうとうきてしまいましたかんな以上になぜか盛り上がっているママです?

20070619060559.jpg

15周年を迎えてたそうですシンデレラ城はピンクでした

20070619060617.jpg


20070619060635.jpg

ユーロディズニーでは、サイン帳を持っていくと、キャラクターがサインをくれます!指のあるキャラ限定だけどね!!かんなちんもさっそくミッキープーさんにサインをもらいました

20070619060654.jpg

大好きなミニーちゃんには会えなかったので、仕方なくミニー風船と一緒に記念撮影よん

20070619060709.jpg  このキャラ、どなた様??


フランス旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月13日(水)

さやかちゃんと公園に遊びに行きましたぁいつもなら絶対近づかないところにも、さやかちゃんの後を追って、がんばりました
20070615080053.jpg
かなり逃げ腰です。っていうか、今にもなきそう・・・
20070615080110.jpg
みかねたさやかちゃんがヘルプありがとうぅぅ
20070615080126.jpg
最初から後ろに乗って、待っていたかんなでした??

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月12日(火)

朝方あまり天気がよくなかったので、みやびちゃんとブレントクロスでお買い物&お茶
20070615080024.jpg
アイスを食べてるときだけが静かな二人でしたアイスパワーはすごいわぁ~!また、遊ぼうねぇ~

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月11日(月)

パン教室で今日作ったクッキーの試食をしていますとってもお行儀の悪いところを見られてしまいましたそれに、これではクッキーが食べれないじゃーん
20070612064754.jpg

20070612064844.jpg 20070612064904.jpg 20070612064818.jpg
本日のメニューは※紅茶のブリオッシュ※豆沙寿桃(ドウシャシャオタオ)※花巻※枝豆クッキー&絞りだしクッキーでした。
20070612064924.jpg
そして、ナーサリーの帰りにパブ飯を食べましたきれいに盛り付けされていたのに、あっというまにグチャグチャにされてしまいました本人は切ってるつもりらしい・・・

習い事 | トラックバック 0 | コメント 0

6月10日(日)

きわむちゃん家族とPYO(Pick Your Own)にいきました今の季節はいちごが旬でフレッシュでビューティフルないちごがあなたを待っていると電話ではいってましたそんなふうに言われては、行ってみないとねぇ~!

20070611082816.jpg


20070611081332.jpg

おいしそうないちごたちがたーくさん

20070611081356.jpg

かんなは小さいブームなので、小さいいちごばかりをとっていました

20070611081417.jpg

結局帰る前にぜーんぶ食べてしまった二人です ザ・完食
かんなに『今日は何をとったんだっけ?』と聞くと、『石』と言っていました・・・確かに石でも遊んでいたけど・・・ちょっとかなしくなったママでした
おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月9日(土)

BROADWAY MARKETにやってきましたぴちぴちのオーガニック野菜や果物、それにケーキやパン、さらにバック、洋服までいろんなお店があって、見てるだけでも楽しかった

20070611075614.jpg


20070611074941.jpg

見てるだけといいながら、クレープと豚肉をはさんだイングリッシュ・バーガーまでしっかりと食べてしまったごちそうさまでした

20070611075547.jpg

お腹がいっぱいになった後はすぐ近くのロンドン・フィールド公園で遊んでみましたぁ~このままではまっしぐらだもんねぇー
おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月6日(水)

20070611073906.jpg

料理教室の帰りに買い物に行った先で、大好きな階段を発見はりきって行ってしまった・・・階段は好きな割りにはいつになっても上達しないなぁ~

20070611073952.jpg 20070611074007.jpg 20070611073930.jpg
ちなみに、今日の献立は※貝われ菜ごはん※なすの味噌※煮揚げおひょうチリソースでした
習い事 | トラックバック 0 | コメント 0

6月4日(月)

20070607063346.jpg

かんながナーサリーに行ってるあいだに、ママはきわむちゃんママとセントラルに買い物へGO4時間というタイムリミットがあったけど、リバティーでクリームティまでできました楽しかったぁ~

20070607063322.jpg

もちろん、かんなのパーマ屋さんごっこもお付き合いしましたよぉ『くるくるパーマにしてくださーい』とお願いしたら、『はーい』と真剣な顔してやってきたけど、ほんとわかってるのかなぁ??どんな頭にされてしまうんだろう
お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月3日(日)

昨日このところずーっと忙しかったパパが熱でダウンしかし、今日には復活したので、プリムローズヒルをお散歩することに
20070607063133.jpg

20070607063211.jpg 20070607063155.jpg
まずは、Fishworksで腹ごしらえ子供用のフィッシュフィンガーが一番おいしかったかもパスタはすっごくしょっぱくて、フィッシュケーキはまずくはないけど、美味しくもなく・・・隣でグリルした魚を食べていたけど、そっちの方がおいしそうだったなぁ??隣の芝生はよく見える

20070607063243.jpg
公園にいって、城を作り上げて、帰ってきましたもちろん、ママが!!



レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
