カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

10月21日(土)

今日は久々にママだけお友達とThe BerkeleyThe Caramel RoomPret a Porteaに行ってきました
20061026071323.jpg 20061026071336.jpg
ポールスミスがデザインした華やかなティーセットに今シーズンのトレンドをかたどったかわいらしいSWEETSがたくさんケーキはアイシングのためかちょっと甘めでしたが、このすてきなアフタヌーンティに大満足※ちなみに右上のバックはAnya Hindmarch ‘Natalia’ coffee beach basket

楽しい時間を過ごせて、るんるんで家に戻ると、
20061026071420.jpg
パパとかんなが一日かけてすごいものを作ってましたかんなはパパとたーっぷり遊べて楽しかった様子二人とも今日は一日ありがとうね

アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 0

10月20日(金)

毎日アンパンマンにご飯を作ってあげるんです
20061026071136.jpg
朝っぱらからかなり大盛りです
20061026071149.jpg
このままでは、アンパンマンはかなりでぶっちょになってしまうかも・・・空が飛べなくなってしまいます※今着てるのはナーサリーの冬用トレーナーです。

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月19日(木)

最近ブロックに夢中のかんなです今日も一生懸命やってるなぁ~と思っていたら・・・
20061026071244.jpg
大混雑ですやりすぎでしょーでも、よくのったなぁ~
20061026071303.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月18日(水)

今日はお友達と近所の公園で遊びました
20061026071036.jpg
こーんなことまでできるようになっちゃった~PA181879.jpg
ばぁ~
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月15日(日)

今日はリージェントパークにお散歩にいきました
20061016081538.jpg
もう寒くなってきたのに、きれーにバラが咲いてましたロンドンっぽいなぁ~

お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月14日(土)

今日はパパはゴルフなので、ママとお留守番です 何をしたかというとぉー、 

『ママ~、ごはんよー』と起こされ、ごはんができること、できること
20061016081411.jpg
あいまにブロックをしてみたり、
20061016081451.jpg
そして、またごはんができあがるのでした
20061016081430.jpg
ママ30回はご飯食べたかなぁ~食べすぎでしょー
こうして、インドアな一日は終わりました
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月12日(木)

今日は冷蔵庫のドアの修理にくるというのでずーーーっと家に待機でも、待てどくらせど来ない・・・待ちぼうけの二人はアンパンマンをつれて近くをお散歩することに20061013071044.jpg
結局5時前にきて・・・『道具を取ったら、すぐ戻る』と言い残したまま、彼は戻ってこなかったのですうそつきーー!

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月11日(水)

仲良しのお友達が遊びにきてくれました朝から暇をもてあましていたかんなちんは、靴をはいて、バックを持って、『いってきま~す』と家から脱走しようとしてたので、ほんと大喜び20061012084527.jpg
最後まで二人で盛り上がってましたちなみに外はただの木・・・一体何が楽しいのか、お二人さん

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月10日(火)

今日はお友達の家に遊びに行きましたぁ~
20061012084510.jpg
久しぶりにあったお友達は、ほんと大きくなっていてびっくりここでも、かんなはジャイ子ぶりをフルに出して、自分のお気に入りのおもちゃをたくさん独りじめでした

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月9日(月)


HAPPY BIRTH DAY KANNA CHA~NN !

20061012080143.jpg

2才になりましたぁ~今年もママの手作りケーキでお祝いです。2才になって会話も少しづつできるようになったので、ママはかんなに聞いてみました。『プーさんとママどっちが好き?』と聞いたら、『プーしゃん』、悲しくなったママは『アンパンマンとママどっちが好き?』『アンパンマン』・・・・・ママ撃沈ですプーさんには勝てると思ってたのになぁ~~ちなみに、パパはバイキンマンにも負けてました・・・笑パパかわいそぉーに。がんばれー、パパちゃん!!

 


今年のケーキはこんな感じです20061012080123.jpg


成長メモ | トラックバック 0 | コメント 1

10月8日(日)

かんなのお誕生日のキッチン台を買いにいきました明日はいよいよ2才のお誕生日です。誕生日は明日だけど、こんなでかいもの隠せるわけもなく、さっそく遊んでしまってます笑!
20061010084507.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

10月5日(木)

今日は雨かさをさしたがるかんなちんをつれて、ちょっとお散歩のつもりが・・・・
20061010085521.jpg
歩く歩くー・・どこまでも歩いてなかなか帰ろうとしないいつもはすぐにバギーに乗ると騒ぐけど、けっこー歩けるのねぇ~、ママ驚いたよーかさをさしていたのに、なぜかビショビショで帰ってきた2人でした

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月4日(水)

今日はハムステッドのお料理教室の日料理中はおもちゃを取り合ったりもしたけど、仲良くおててをつないで帰りましたなんだか、かんなだけテンション高いぞぉー
20061010084602.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月1日(日)

20061007073153.jpg20061007073211.jpg
20061007073311.jpg 20061007073358.jpg
20061007073421.jpg20061007073458.jpg
20061007073521.jpg

イタリア旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月30日(土)

20061007072858.jpg

20061007072917.jpg

20061007073039.jpg

20061007073009.jpg

20061007073059.jpg


イタリア旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月29日(金)

かんなちんが『ママ~、できたよー』とうれしそうに走ってきた
20061003072820.jpg
何ができたのかなぁ~と見に行くと↓
20061003072845.jpg
アンパンマンと仲間達を寝んねさせていたよーく見ると枕もしてたりします・・・笑えたぁー


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月26日(火)

お友達と公園に遊びに行って・・・
20061003071225.jpg
乗り方も知らないはずなのに、なぜかちょっぴり乗れちゃってる不思議だぁ~

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月25日(月)

今になってナーサリーに行くと泣いてしまうかんなちん・・・涙の別れの後で心配していたママが迎えにいくとー、『まみ~、まみ~』と走りよってきたなぁぁぁんてかわゆい我が子なのぉーと思ってよーく聞いてみると、『マメ~、マメ~(枝豆のこと)』と言っているではないのぉーちょっぴりさびしくなったママでした。
20061003070441.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
