カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

5月21日(日)

今日はロンドンはあいにくの雨でも、昨日ばあちゃんと妹が日本から遊びにきてくれたので、セブンシスターズへ観光ドライブ
20060522071210.jpg
ついたら、ラッキーにも雨が上がって、少し崖の下を歩けたよーセブンシスターズってすごいところだぁ~
20060522071310.jpg

20060522071230.jpg

20060522071331.jpg

20060522071357.jpg
ドライブ途中の景色もよくて、晴れた日にまた行きたいなぁ~





イギリス国内編 | トラックバック 0 | コメント 0

5月4(木)~7日(日) ドブロブニク旅行

5月4日~7日までドブロブニク旅行(クロアチア)へ行ってきました4日と7日は移動で終わりなので、2日間の観光です。旧市街(世界遺産)の城壁からの眺めはほんと最高ぉ~~~感激ーー
20060515075914.jpg20060516080821.jpg
20060515080157.jpg20060516080726.jpg
20060516080746.jpg20060515080057.jpg

20060515075933.jpg20060516080651.jpg
20060515080000.jpg20060515080031.jpg
20060515080127.jpg20060516080857.jpg

こーんな素敵なカフェBuzaでお茶しちゃったここはガイド本にもでてないチョー穴場カフェかもなんと目の前がすぐ海なんです!!!すごいでしょ
20060516090721.jpg20060515080248.jpg

料理もグッドです
20060515080340.jpg20060515080456.jpg


☆今回行ったお店☆
LABIRINT←けっこうな値段でした・・・でも眺めは最高!!
Dubrovnik,Sv.Dominika 2020 322-222
MIMOZA
Branitelja Dubrovnika 9020 411 157
Lokanda Peskarija←海沿いで眺め最高でもメニュー少ない
Na Ponti bb, Dubrovnik324 750
Arka
聖イグナチオ教会への階段を降りてすぐのレストランです。パスタがラザニアのようにでてくるお店で、けっこうおいしくてお勧め!
Buza←絶景のカフェ ほんとお勧め!!
聖イグナチオ教会の先から城壁に沿った小道をまっすぐ(城壁の上からも見えます)













その他旅行編 | トラックバック 0 | コメント 1

4月31日(月) アムステルダム3日目

アムステルダム最終日の今日はあいにくの天気とりあえず、朝ご飯にパンケーキよー20060515074641.jpg
ゴッホ美術館を見たかったけど、すごい混雑で断念!空港へ行く途中、アムステルダムらしい光景が!
20060515074845.jpg
船が通るために橋があがってるところ。さよなら、アムス
その他旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

4月30日(日) アムステルダム2日目

やっぱりオランダ=チューリップだろうと朝からキューケンホフ公園20060512091030.jpg
まずは入り口の木靴で記念写真よ
20060512091053.jpg

20060512091114.jpg
思い描いていたようなテューリップ畑ではなかったけど、ほんとにみごとにさいたチューリップの中を楽しくお散歩かんなも広い公園でルンルン
20060512091139.jpg20060515074045.jpg
お昼はオランダ名産クロケット&フレンチフライ(WITHマヨネーズ)&ハーリング

その他旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

4月29日(土) アムステルダム1日目

今日から2泊3日のアムステルダム旅行(オランダ)どぇーす20060512084803.jpg
ところがーーー・・・、着いて一番に目に飛び込んだのはこの人盛りこの日はクイーンズデイ(クイーンの誕生日)とかで、こっちはお祭り騒ぎ。おかげで、交通手段がほとんどストップとりあえず、ホテルに避難!しばらくして、どこか行こうとアンネの家昔本で読んだことがあったので、ちょっと感慨深かったなぁ~
20060512085324.jpg
帰りに屋台でポーフェルチェというオランダの古くから伝わるおやつをゲットパウダーシュガーとバターがかかったパンケーキと本にはあったけど・・・食べると生焼けのたこ焼き??の食感で、なんとも不思議な感じだった。明日からどうしようーー

その他旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

4月26日(水)

今日はママのお誕生日~~ということで、パパが早めに仕事をきりあげて、レストランでかんぱーい記念すべきレストランはウェストハムステッドのSarrancino雰囲気は抜群で、子連れでも大丈夫??かなぁ~って思って入ったけど、店員さんはすごく気さくで、料理も美味しくて、ほんといい誕生日ディナーができましたパパ、かんな、ありがとうぅぅ・・・20060512083916.jpg
食べるのに夢中でなんだかいい写真がとれなくて、ざんねーん
20060512083949.jpg20060512084019.jpg


レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 3

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
