カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

4/28 今日の栞菜

20050429095127.jpg


ママのつきそいで車の修理にきたかんなは、待合室にあった車のおもちゃを発見!はしらせて遊ぶのではなく、食べてました・・・最近なんでも食べちゃうの。明日からニース&モナコに旅行に行くので、5/3までお休みします。また、おみやげ写真を楽しみにしててください。

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/27 今日の栞菜

110-2.jpg


頭を洗うのは苦手だけど、お風呂は大好き!いつもひよこちゃんたちと一緒にはいってるんだよ。女の子だけど、胸板しっかりしてるでしょ・・・
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/26 今日の栞菜

20050427063643.jpg


急にやる気がでてきたようで、寝返りができるようになっちゃた!今まで、すごーくたまにママやパパに助けられてやってたけど、もう一人でできるからね。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/25 今日の栞菜

20050426043411.jpg


ママはいつも一人で楽しそうにおやつを食べてて、かんなには袋しかくれない!かんなは見てるだけだぁ~。ママ、ずるーい!!
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/24 IN ブライトン

20050425083229.jpg


今日はイギリスのリゾート地ブライトンへドライブ。かんな、初めての海デビュー。海って、でっかいなぁ~!
イギリス国内編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/23 今日の栞菜

20050424083838.jpg


新しいお洋服がいっぱい届いたので、毎日どれを着ようか迷っちゃうな~。
今日は女の子らしく決めました!でも行ったのは近所のスーパーだけど・・・。

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/22 今日の栞菜

20050423060149.jpg


新しいおもちゃを購入!?さっそくベビーカーに付けてみたけど、‘ちょっと派手すぎて、恥ずかしくて歩けない’とパパが一言。確かに車でいえば、トラック野郎みたい・・・(チャイルドシート用にすることにしよー。)
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/21 今日の栞菜

20050422053657.jpg


ベビーカーにもお座りスタイルで乗れるようになったよ。今日はあまりにもいい天気なので、かんなと散歩。散歩といっても、近所のスーパーなんだけど・・。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/20 今日の栞菜

20050421063325.jpg


スプーンをしっかりにぎりしめ、自分で食べるときかないかんなちゃん。ママはいつもかんなとスプーンの取り合いになってます。早くひとりで食べれるようになれたらいいね。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/19 今日の栞菜

20050420051335.jpg


見て見て!一人でこんなに上手に座れるようになったの。いつもかんなはパパとママが食べてると、よだれをたらしながら、ジーっと熱い視線をおくってます。私にもちょーだい!!
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/18 今日の栞菜

20050419051535.jpg


このパジャマをかわいくて気に入ったママはパパにおねだりをして、買ってもらったのでした。これで、かんなもたくさん寝てくれたらいいなぁ~!
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/17 今日の栞菜

20050418063304.jpg


今日は、TESCOで1週間分の買い物に付き合わされちゃったわ。買い物にちょうどいいカートを発見!栞菜も楽しんでるかな?

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/16 今日の栞菜

20050417094637.jpg


初めてのお好み焼き。見てるだけ~!!パパとママだけずるいよー。かんなも食べたそうによだれをたらたら・・
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/15 今日の栞菜

20050416044229.jpg


パパが買ってくれた‘マラカス’でしゃかしゃか音をたてたり、くわえてみたり、大はしゃぎ。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/14 今日の栞菜

20050415044701.jpg


初めてソフトせんべいをあげてみました。なかなか好評!ぶんぶんふりまわして、離さないかんな。それは、食べ物なんだけど・・・
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/13 今日の栞菜

20050414052128.jpg


パパが買ってくれたお友達のくまさんとのツーショット。お座りするとちょうど同じくらいの大きさなんだよ。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/12 今日の栞菜

20050413061157.jpg


お座りできる日まじか!まだ、左右のゆれに弱いけど、前後はもう大丈夫だよ。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/11 今日の栞菜

20050412060447.jpg


『お月様こんばんは』は私の愛読書なの。これがあるとごきげんだから、旅行にも必ず持って行くんだよ。重たいけど・・・
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 2

4/10 今日の栞菜

20050411065026.jpg


今日は映画で有名なノッティングヒルに三人で行ってきたよ。とっても、すてきな所ですごく楽しかった。(楽しそうな顔じゃーないけど・・・)かんなはいつもこんな感じでベビーカーにのってます。態度でか!!
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 2

レストランレポ(KIMCHEE)

ゴールダーズグリーンのキムチでランチ(韓国料理)
*子ずれ→★★★☆☆ ベビーチェアーなし。
*値段→★★★☆☆ ランチセットはおとくだと思う。
*味→★★★☆☆
http://www.london-eating.co.uk/3746.htm
レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/9 今日の栞菜

20050410035829.jpg


生まれてから6ヶ月になりました。おめでとう!今日はママが3度目の前髪カットをしたんだけど、予定より短くなってしまった。かんなが動くから悪いんだよ。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/8 今日の栞菜

20050409053451.jpg


ママのクッションをかりて、ベビーアインシュタインのビデオを見てくつろいでるかんな。これを見てるとおとなしいから、ママも家事がはかどって大助かり。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/7 今日の栞菜

20050408044651.jpg


89ペンスで買ったティースリングはかんなのおちょぼ口にぴったり。むきになってかんでます。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/6 今日の栞菜

20050407064134.jpg


荷物のごみもおもちゃにしちゃうんだぁ~。そのころママは船便の荷物の片ずけに追われていた・・
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 4

4/5 今日の栞菜

20050406052432.jpg


ママを待ちくたびれたかんなは、ずるずる・・・・ほとんど床に落ちてます。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/4 今日の栞菜

20050405045418.jpg


ヨーグルトを食べたら、こんな顔になっちゃたの。この後、ヨーグルトだらけの手がママの顔へ・・・・
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/3 今日の栞菜

20050404062058.jpg


最近オニューのチャイルドシートだから、ドライブも快適よ。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

4/2 今日の栞菜

20050402.jpg


天気がいい日は公園に限るね!

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

4/1 今日の栞菜

20050402065540.jpg


気が早いよ!ちなみに、まだ寝返りもできません。笑。
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 1

3/31 今日の栞菜

20050401040359.jpg


おしゅわりしたいなぁ~
ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
