カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

またね

8月1日
今日の午後にはトワくんが帰ってしまうので、買い物ラストスパートだぁ~
20071004075930.jpg
また、日本で会おうね

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 2

再会②

7月31日
もうすぐ日本に帰るというので、トワくんが泊まりに来てくれましたケーキを食べてるときだけ、みんな席に座ってたなぁ~今日はお友達と一緒で楽しい一日になりそう。
20071004075910.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

スパイダー

7月29日
こんなことまでできるようになったなんて・・・母感動の涙
20071004062600.jpg
なぜか、シャウトー・・・こっこんなことまでー・・・
20071004062618.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

再会

7月24日
日本に帰国してしまったトワくんがロンドンに遊びにきましたぁ~久々の再会です。
20071004061012.jpg
たくさんで遊ぶとたのしいねぇ

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

滑り台

7月22日
今日からパパが出張買い物の帰りに公園によると、カンナにぴったりの滑り台発見まだまだ、大きいのはこわいんです満足気でしょー・・・
20071004054211.jpg
すっごい小さい子達と混ざって遊んでたなぁ~・・

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

ぶた2匹

7月18日
20071003085104.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 2

プリンセス

7月13日
ナーサリーでもらった、プリンセスのカチューシャがカンナのハートをわしづかみ
20071003075602.jpg
この日から、プリンセスを覚えたカンナは即効プリンセス好きになっていましたもちろん、話は知りません

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

とくいなこと

7月11日
かなりできるようになっちゃいましたよぉ
20071003075545.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

なーんだ?

7月10日
カンナがこれなーんだ?というので、振り向くと、そこには・・・・??
20071003075530.jpg
どうやら、カメらしい

ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0

たまらない!

7月7日
ミルクをやめてから、ずっとかかせないActimel(ヨーグルトドリンク)んー、風呂上りの一杯はたまらりませぇ~ん
20071003070458.jpg


ロンドン生活編 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
