カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

3月10日(土)

お友達と3人でLanesboroughアフタヌーンティに行きました子ども達はそれぞれパパとお留守番です。コンサバトリー ルームはとっても素敵なところでした味も

20070314235646.jpg 20070314235729.jpg
20070314235702.jpg


20070314235813.jpg


20070314235858.jpg 20070314235836.jpg


 


そのころ、かんなはブーメランを投げて、ストレス発散?
20070314235918.jpg 20070314235958.jpg


アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 0

3月8日(木)

ママがイギリスに来てからずーっと仲良くしてくれたお友達のりえさんが急に転勤になり、この日が最後となってしまいましたさびしぃー今日は二人でClaridge'sアフタヌーンティーでお別れ会ですりえさん、ほんとうに今までありがとう
20070314235508.jpg 
20070314235456.jpg 20070314235520.jpg 20070314235531.jpg
平日にもかかわらず、すごく混んでいてびっくり。ケーキも甘すぎず、とっても美味しかったです
20070314235548.jpg
帰ってから、かんなにかいちくんとしばらく会えなくてさびしいねーと話をしてみたけど、まだよくわかっていないようです


アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 1

3月1日(木)

かいちくんとLIBERTYの中にあるTEAでアフタヌーンティーをしに行きましたとても気軽にアフタヌーンティーを楽しめますこじんまりとしたかわいらしいお店でした狭いので、子連れなら平日に行くのがお勧めかも。
20070314235009.jpg

20070314234909.jpg 20070314234946.jpg 20070314234835.jpg
ローズのジャムがとてもおいしかったぁ~でも、ケーキは甘すぎでしたイギリスのケーキはどこも甘いんですけどねぇ。

20070314234928.jpg
あまりセンターにはこないので、記念写真までとってしまいました田舎物まるだしです・・・


アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 0

12月20日(水)

お友達とフォーシーズンのアフタヌーンティーに行ってきました
20070105145912.jpg
雰囲気やサービスはとってもいい感じでした初めに、サンドイッチとスコーン(プレーンとレーズン入り)が出てきますどれもおいしかったぁ~もちろん紅茶はとってもおいしかったです
20070105145929.jpg

20070105145958.jpg 20070105150014.jpg
どーんとたくさんやってきたケーキから2種類選べますもうお腹はいーっぱいだけど、まだ食べちゃいますケーキは別腹だぁー!ケーキはちょっと甘かったかなぁ・・・。

そして、かんなちゃんはというとー・・・おりこうにお留守番してくれましたとさぁめでたし、めでたし
20070114091026.jpg


アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 0

10月21日(土)

今日は久々にママだけお友達とThe BerkeleyThe Caramel RoomPret a Porteaに行ってきました
20061026071323.jpg 20061026071336.jpg
ポールスミスがデザインした華やかなティーセットに今シーズンのトレンドをかたどったかわいらしいSWEETSがたくさんケーキはアイシングのためかちょっと甘めでしたが、このすてきなアフタヌーンティに大満足※ちなみに右上のバックはAnya Hindmarch ‘Natalia’ coffee beach basket

楽しい時間を過ごせて、るんるんで家に戻ると、
20061026071420.jpg
パパとかんなが一日かけてすごいものを作ってましたかんなはパパとたーっぷり遊べて楽しかった様子二人とも今日は一日ありがとうね

アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 0

6月26日(月)

パパのじーじとばーばがロンドンに遊びにきて3日目。かんなの木曜日から出ている高熱(最高40・8度)もようやく下がったので、今日は一緒にロイヤルガーデンホテルのアフタヌーンティにGO
20060704070549.jpg
JCBカードの特典で2FOR1でお得でした!でも、ほとんどケンジントンガーデンが見れなくて残念かなぁ~そして、このままかんなの風邪もよくなってくれるといいんだけど・・・

アフタヌーンティー | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
