カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

3月22日(水)

20060323033835.jpg
かんな号の2号だぁ~!!!家でも『ブッブー』とドライブ前進よりもバックの方が早いぞー、かんなぁ・・・
20060323033847.jpg
かんなは安全運転が基本です

そして、今日はジンボリーの日。最近ジンボ(キャラクターのぬいぐるみがいる)を見て、ミンボーと言うようになった。ママにはビンボーに聞こえるかも・・・笑!

おもちゃ | トラックバック 0 | コメント 0

3月11日(土)

今日はめがねのパリミキへパパのめがねを買いにいくぞー。
その前にgourmet burgerで腹ごしらえ。オレンジジュースおいしいな20060314083624.jpg
そんな飲んだら、食べれないだろー・・・
せっかくピカデリーにきたから、記念撮影しちゃいました。
20060314083642.jpg
途中オムツ替えのためによった、Hamleysでパパにテレタビーズのぬいぐるみを買ってもらっちゃったエッオー
20060314083654.jpg
ティンキーウィンキーなんだけど、言えないかんなはヤーヤー(ラーラーのこと)とよんでます。

おもちゃ | トラックバック 0 | コメント 0

10/7 今日の栞菜

20051008093040.jpg

パパの会社の人からのおさがりおもちゃがかんなのハートを鷲づかみボールを上からいれると音を立てながら落ちてくるという単純なおもちゃだけど、一日2,3回は遊んでいる

さて、今日ママのお友達からかんなの誕生日プレゼントが届いたこれで、かんなも日本語をしっかりお勉強しまぁ~すありがとう
20051008093054.jpg


おもちゃ | トラックバック 0 | コメント 2

9/26 今日の栞菜

20050928074506.jpg

最近積み木の遊び方がちょっと変わってきたママやパパの積み上げた積み木をくずしたり、積み木をたたいて音をだしたり、積み木を出したり戻したりだったのが、まだへたっぴだけど積んで遊ぶようになったのだおもちゃの遊び方をとっても成長を感じる今日この頃・・一歳をまじかにひかえ、ちょっと感傷的になってるママでした
おもちゃ | トラックバック 0 | コメント 2

9/13 今日の栞菜

20050914091451.jpg

かんなの新しいお友達『おさるちゃん』をご紹介しま~す
おさるちゃんを抱っこしたり、チューしたり、振り回したり・・・おさるちゃん、かんなとずっと仲良しこよしでいてねん
おもちゃ | トラックバック 0 | コメント 2

9/11 今日の栞菜

今日はセントラルの方にお買い物に行きましたぁ~まだ、イギリスで一番大きいデパートセルフリッジにいったことがなかったので、ちょっと子供服売り場を覘いて
20050912070550.jpg

やっぱり、売ってるものがブランド物ばかりで、たかーいということで、ZARAでかんなの秋物を購入けっこう思ったよりもばか高くなくて(でも日本円では考えたくない感じ)、かわいかった
20050912174937.jpg

ついでにHamleysによって、これから『歩く練習に最適よー』とパパにお願いしてベビーウォーカーを買ってもらい、(帰ってすぐに遊ばせてみたけど、まだちょっと怖いみたい・・いじめてるんじゃないよーbyママ)
20050912215944.jpg

Ryoでラーメンを食べてまたまたついでにBrewer StreetにあるFresh&Wildのオーガニックのお店でかんなのおやつと赤ちゃん用のパスタ(うさぎの形)を買っちゃいました今日はたくさん買い物ができて、ママハッピーでした
Ryohttp://www.london-eating.co.uk/3075.htm


おもちゃ | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
