カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

8月10日 IN Andalucia(6日目)

アンダルシア旅行最終日はグラナダです
20060819094031.jpg
グラナダといえばアルハンブラ宮殿チケットは買えなかったので、ナスル朝宮殿(←ここがすばらしいらしい!!)以外を見ることに・・時間のない私達にはよかったのかも・・・なんてプラス思考【アルハンブラ宮殿のチケットは事前に購入するか、当日は早朝から並んで夕方のチケットが買えるくらい。昼に行っても完売。駐車場もチケットがないといれてもらえません。行くときまったらすぐ事前に購入した方がいいかも!ナスル朝宮殿以外はただで裁きの門から入って見学できました。】
20060819094119.jpg
ちょっとコジャレタ店でお茶をして、
20060819094055.jpg
街をぶーら、ぶーらして、カテドラルを見て帰ってきましたグラナダは今まで行った街で一番オシャレな感じの街でした明日はもうお家に帰りまーすアンダルシアよーー、さよーなら~

☆上記のお店☆
Pilar del Toro Hospital de Santa Ana 12 958-223847 

スペイン旅行編 | トラックバック 0 | コメント 1

8月9日 IN Andalucia(5日目)

また、今日はドライブです
20060819085556.jpg20060819085624.jpg
小さくてかわいらしい街でした。カルモナ

コルドバ
20060819085955.jpg
メスキータは広くて、アーチが印象的なモスクでしたいない、いない、ばぁ~
20060819085812.jpg
ユダヤ人街の写真スポットとして有名な花の小道細い路地を入っていくと、
20060819085838.jpg20060819085907.jpg
小さい広場にでましたかわいくお花が飾られていたので、思わず写真を撮っちゃいました

スペインではどこで食べてもおいしかったけど、内装がかわいらしかったお店ですメニューは少ないのがちょっと痛いかな!
20060819090031.jpg
Casa Pepe de la Juderia Romero1 957-200744  ナスキータから徒歩3分
スペイン旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

8月7・8日 IN Andalucia(3・4日目)

次の目的地セビーリャへ向けてGO
20060819073216.jpg
ドライブがてらジブラルタル
20060819073258.jpg
途中見つけたすてきな砂浜タリファでちょっと一休み

次の日あまりにも天気がよかったので、朝からパパに連れられて、プールで遊びましたぁ~でも、やっぱり水に入るのは苦手なのですパパとママがうるさいからがんばって笑ってくれたけど、顔がひきつってまーす
20060819073350.jpg20060819073408.jpg
セビーリャ観光も忘れないぞ
20060819074054.jpg20060819073955.jpg
20060819074148.jpg20060819073851.jpg
まずはスペイン最大のカテドラルよん
20060819073759.jpg20060819084549.jpg
そして、ヒラルダの塔の展望台へは階段でなくて坂道のようになっていたので、かんなもがんばりましたこれにはパパもママもびつくりおさるさん、じゃなくてかんなの目の前にはすてきな景色が
20060819074546.jpg20060819074511.jpg
素敵な夜景とともにセビーリャの一日も終わりです

スペイン旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

8月6日 IN Andalucia(2日目)

夏休みに我が家はSpainAndaluciaへドライブ旅行に行きました今日は白い村めぐりをすることにします
20060818082838.jpg20060818082803.jpg
ヌエボ橋アラメダ・タホ公園からの眺めは絶景
20060818082916.jpg20060818082949.jpg
ロンダ
20060818083039.jpg
アルコス・デ・ラ・フロンテーラ
20060818083136.jpg20060818083200.jpg
白い村として有名なカサレス

スペイン旅行編 | トラックバック 0 | コメント 0

8/10~12 栞菜 IN Madrid ハイライト

9日にバルセロナから電車5時間かけてきましたぁ~ちなみにこの日めでたく栞菜10ヶ月を迎えましたぁ~おまけに、11日パパの誕生日二人ともおめでとうぅぅぅ・・
20050819083003.jpg

王宮は今でも公式行事には使われてるところとっても豪華だったし、庭からの眺めもきれいだったぁ~
20050819083022.jpg

画家エル・グレコが後半の生涯を送った今も中世のたたずまいを残すトレドスペイン旅行で一番よかったかもと思えるところだったので、ぜひお勧め


マドリッド旅行・・すっかり味をしめたわが家はここでもツアーバスを使用。すごく狭い都市なので美術館を見なければ、一日で周れてしまった
トレドへはモンセラットでも結構よかったので日本語ツアー(みゅうバス)で行きました。
やっぱりスペインといったらフラメンコ始まりの時間が遅いので赤ちゃんがいたらダメかと思っていたけど、全然平気だった見れてよかったちなみに行ったお店は、コラール・デ・ラ・モレリア。結構有名人も見に来てるところみたいで、ハリウッドスターやらいろんな有名人の来店写真がかざってありました
20050819083106.jpg

全然旅行には関係ないんだけど、マドリッドの町を散歩してたら、栞菜にそっくりな人形を発見笑えるでしょ
20050819083045.jpg


スペイン旅行編 | トラックバック 0 | コメント 5

8/6~9 栞菜 IN Barcelona ハイライト

20050819082759.jpg

やっぱり、バルセロナといったらガウディ!!中でも、一番印象に残ったのはこのサグラダ・ファミリアだーー上からの眺めも最高だったよんわが家はもちろんエレベーターで上がりました便利な世の中になったなぁ~
20050819082828.jpg

グエル公園は山の手にあるので、バルセロナ市街を一望できるのよん公園内にはガウディらしいデザインでいっぱいかわいらしい?公園でした
20050819082856.jpg

バルセロナ近郊のモンセラットは‘のこぎり山’という名前がついてるだけあって、灰白色の岩山が特徴神秘的だぁ~


バルセロナ旅行・・すごく洗練された都会の中にガウディや有名な建築がうまく調和していて散歩してるだけでも楽しいところ食事はどこで食べても安くてしかもおいしかった
観光プランはツーリストバスを利用してたてました。おもな観光ルートを周遊していて、有効期限内なら乗り降り自由すてきでしょ赤ちゃんずれの旅行にはつよーい見方おかげで、ほぼ観光できましたぁ~
モンセラットへは日本語ツアー(みゅうバス)で!スペイン人のガイドさんが日本語でいろいろ解説しながら案内してくれて、なかなか楽しかったです。
20050819082923.jpg


スペイン旅行編 | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
