カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

4月25日(水)

今日はきわむちゃん、しほちゃん、にーなちゃんとよくいく公園へいきましたそこで、子どものドレスを自由に着れたので、かんなもさっそくへーんしん
20070524063618.jpg
嫌がるかと思ったら、意外に気にいったようお遊戯会ちっく。

お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

4月22日(日)

今日は髪を切るついでに、ハイドパークにいきましたお天気とあって、ありえない人盛りです
20070524063522.jpg
とりと楽しく遊んでいるかんなですが、とりさんはとっても迷惑そう・・・
20070524063533.jpg←大盛りーー


お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

11月12日(日)

今日はバラ・マーケットへ行くぞーとはりきって行ってみたら、しまっていましたぐすんそこで、テムズ川南岸にあるサザークへ行ってみましたレストランやショップが並ぶ風情ある町並みと川沿いにはロンドンブリッジがみえるので、お散歩するだけでロンドン気分ちょっと単純かなぁぁ・・
20061115082529.jpg
ロンドン子にみえるかな~?
20061115082543.jpg


お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月15日(日)

今日はリージェントパークにお散歩にいきました
20061016081538.jpg
もう寒くなってきたのに、きれーにバラが咲いてましたロンドンっぽいなぁ~

お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月12日(火)

お友達がすてきな公園を教えてくれましたぁ~
20060913065216.jpg20060913065231.jpg
ブーブとか、お家とかあったり、砂場には最初から道具があって自由に使えたり、
20060913065246.jpg20060913070901.jpg
屋内にもおもちゃが盛りだくさんこんな公園初めてでした。かんな位の子にはぴったし一日中あきずに遊んでました



お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 2

7月1日(土)

原因不明(たぶん中耳炎????)の熱が再発していたので、しばらくママとお留守番のかんなでしたが、だいぶよくなったし、今日は天気もいいのでプリムローズヒルでみんなとピクニックしちゃいました
20060710044840.jpg

20060710044900.jpg
大好きな砂場では万遍の笑み

お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

4月22日(土)

20060427085431.jpg
今日は久々に最高のお天気お散歩日和ということで、Primrose Hillへゴー
20060427085507.jpg
病み上がりのかんなはすぐにパパのお腹の上でおやすみ便乗して、パパもお休み
20060427085540.jpg
カフェPrimroseでお茶。かんなにはコーヒーは早いのでYeomansでフレッシュジュースを購入
20060427085623.jpg
ちょっと元気がでてきたので、公園で遊んでいると・・・かんなは子供に囲まれて、楽しそう遊んでもらえて、よかったねーと楽しく遊んでいたら、もう7時近くになってしまったので、あべのでお好み焼きを食べて帰ったかんなももりもり食べて、みーんな大満足!





お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 1

4月2日(日)

20060404085612.jpg

20060404085624.jpg
今日はリッチモンドをお散歩初めてきたけど、とーってもすてきなところだった特にテムズ河沿いはお散歩コースにもってこいかんなもポッポやワンワンと楽しくお散歩できて大満足!!お買い物もできてママもパパも大満足!!

お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 2

3月4日(土)

今日はパパ&ママのヘアーカットにノッティングヒルにやってきました。フラットの一室でやっているので、かんなも一緒にいって、パパとママが順番に切ってもらうのですごく楽チン!しかも、うまいのでずっとお世話になりたいと思っています。(今忙しくなっていて、新規のお客さんはとらないそうなので、名前は差し控えます。)
髪もきまって、気分もよくなったのでケンジントン・ガーデンズをお散歩。ここの池にはたくさん鳥がいってびっくり。

最初は楽しく鳥さんを見ていたかんな
P1010123.jpg

誰かが鳥にえさをあげ始めたので、鳥さんたちがかんなにむかってきた
P1010124.jpg

でっかいポッポたちがきたぁ~、逃げろー
P1010125.jpg


すごくいい公園だったからまた遊びにいこうぅぅぅ・・
お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 0

9/7 今日の栞菜

20050908070922.jpg

今日はママ友達とハムステッドヒースのカフェでランチ&お茶初めて行ったけど、公園の中のカフェにしては珍しいくらいメニューが豊富なうえ、パスタが美味しかったぜひ、また行きたいママカメラマンはがんばって全員をきれいに撮ろうとしたけど、たくさんの子供を撮るのは難しいものだかんなはいつもは仲間に入れないのに、今日は楽しそうに遊んでいたみんなを覚えているのかなぁ~
お散歩編 | トラックバック 0 | コメント 5
次のページ

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
