カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

6月10日(日)

きわむちゃん家族とPYO(Pick Your Own)にいきました今の季節はいちごが旬でフレッシュでビューティフルないちごがあなたを待っていると電話ではいってましたそんなふうに言われては、行ってみないとねぇ~!

20070611082816.jpg


20070611081332.jpg

おいしそうないちごたちがたーくさん

20070611081356.jpg

かんなは小さいブームなので、小さいいちごばかりをとっていました

20070611081417.jpg

結局帰る前にぜーんぶ食べてしまった二人です ザ・完食
かんなに『今日は何をとったんだっけ?』と聞くと、『石』と言っていました・・・確かに石でも遊んでいたけど・・・ちょっとかなしくなったママでした

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

6月9日(土)

BROADWAY MARKETにやってきましたぴちぴちのオーガニック野菜や果物、それにケーキやパン、さらにバック、洋服までいろんなお店があって、見てるだけでも楽しかった

20070611075614.jpg


20070611074941.jpg

見てるだけといいながら、クレープと豚肉をはさんだイングリッシュ・バーガーまでしっかりと食べてしまったごちそうさまでした

20070611075547.jpg

お腹がいっぱいになった後はすぐ近くのロンドン・フィールド公園で遊んでみましたぁ~このままではまっしぐらだもんねぇー
おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

2月24日(土)

Museum of Childhoodへ遊びに行きました昔のおもちゃの展示を初め、ところどころ子どもが遊べるところがあったりしますもちろんタダでーす

ミッフィちゃん生誕50周年コーナー おめでとうぅぅ
20070310085539.jpg
けっこう早くかんせーい人間?だれ???
20070310085555.jpg 20070310085608.jpg

ドールハウスではしばらく遊んでましたよーく見てみると、お風呂に人が浮いているーーー、シャワーで人がたおれてるーー、こわ~いぃぃ・・・
20070310085643.jpg 20070310085707.jpg

そして、きわむちゃんと偶然ばったりブロックコーナーで楽しく遊びました
20070313084154.jpg


おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

2月17日(土)

今日はWOBURN Safari Parkへおでかけです冬の間は半額でとってもお得
20070223093111.jpg
ペンギンをつついてみたり、
20070223093034.jpg
キリンを見たり、
20070223093053.jpg
シマウマも見ちゃったりして、
20070223093159.jpg20070223093214.jpg
かんなはとっても楽しそうで、ずーっとはしゃぎまくりこんなかんなは久々に見たなぁ~。やっぱり子どもは動物によわい
20070223093138.jpg 20070223093230.jpg
もちろん、ライオンもこんな近くで見てもいいのぉーくらい近くで見れたし、アシカショーもタダぁ~一日楽しめました

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 1

2月4日(日)

今日は『おんがくが好き』コンサートに行ってきました子ども達を対象としたコンサートで世界各国でやっているそうです
20070223043912.jpg
ちょっと大きい子がおおくて、入っていけなかったけど、終わるころにはノリノリィおんがくってさいこーだよねん

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

1月14日(日)

NATURAL HISTORY MUSEUMへ遊びにいきましたおーきな恐竜がおでむかえー
20070127080605.jpg

恐竜は怖くて近づけなかったけど、ぞうさんは大好きよんぱお~~ん
20070127082302.jpg
一日楽しく遊べました。こんな美術館や博物館が無料なんてロンドンは太っ腹だわぁ~

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

12月2日(土)

Willows Farm Villegeへ遊びに行きました

すごく楽しい遊びがたーくさんあるのに、ついてすぐに夢のなかぁ~・・・小さいメリーゴーランドや、トランポリン、滑り台、ブーブがのり放題暗いけど、まだ4時なんですー・・・
20061212083708.jpg

きれいに飾られた部屋の奥にはー
20061203100030.jpg
サンタさんが待っていましたそのまた奥にはプレゼント部屋があって、好きなプレゼントを持って帰りました(Father Cristmasを希望した人だけ)
20061203100046.jpg

ママは買い物も楽しんで帰ってきました
20061203100105.jpg

一日すごく楽しく遊べました。家からこーんな近くにこーんな楽しいところがあったなんて、また遊びに来るぞー

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

11月5日(日)

最近カーナビを買ったパパは、カーナビで検索した動物園へゴーロンドンでは冬に閉まってしまうアミューズメントパークがおおいのですが、Chessingtonも遊園地は閉まっていて、動物園だけはやっていました、セーフ
20061114051905.jpg
『あざらし』を指さして、しきりに『さかな』と叫んでましたあ~、外国でよかったぁ~この動物園はちょっと閑散としていて、こじんまーりしていたけど、かんなにはちょうどよかったようで、楽しんで帰ってきました※ママの写真のうでがよかったのか、あざらしがいっぴきもいなーい

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月23日(土)

とってもいいお天気なので、Kew Gardenにお散歩へ
20060927074858.jpg
すごくひろーい公園内にはたくさんの植物が楽しいお散歩ができました。かんなはそれよりも・・・
20060927074841.jpg

20060927074913.jpg
Climbers and CreepersのChildren's Activitiesの方がお気に入りでした

元気いっぱい遊んだ後は
20060927081418.jpg20060927081306.jpg
MAIDS OF HONOUR というパイで有名なNEWENZで腹ごしらえ~
20060927081358.jpg
そして、これが有名なMAIDS OF HONOURのドアップーー、じゃーん食べたかったイチゴのタルトは売り切れだったけど、パイもケーキもおいしたかったですイギリスにしては珍しくクリームが甘くなかったのには驚き近くに行ったらぜひ食べる価値ありです

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月10日(日)

とってもいいお天気の今日DRUSILLAS PARKへ遊びに行きました
20060913060723.jpg
大物( とか)はいないけど、近くで動物がみれたり、
20060913060747.jpg20060913060806.jpg
いろんな体験ができたり
20060913060903.jpg20060913060928.jpg
楽しい遊びがたーくさんあって、かんなにはとってもラブリーなところでした
20060913061004.jpg
疲れたので、ちょっと休ませてもらうよぉ~

ほんとにこじんまりとした小さな動物園でしたが、2,3才の子には楽しくてええーところだったぁ~

おでかけ編 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
