カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

Wimbledon Village

7月28日
ウィンブルドンにテニス選手も食べに来るという美味しいイタリアンがあると聞いて、散歩もかねて遊びにやってきましたぁまずは目的のSan Lorenzoで腹ごしらえ
20071004062527.jpg
店員さんはとってもイタリアンなのりで、子供も大歓迎してくれました。チャオー
20071004062542.jpg
ほんとに美味しかったです
そのあと、ウィンブルドン・ビレッジでぶらぶらとしたけど、とってもいい雰囲気で、すてきなお店もたくさんあって、楽しかったぁ~なかでも、BAYLEY&SAGE(食料品店)とESTILO KITCHEN(キッチン雑貨)はとってもお勧め!

お買い物編 | トラックバック 1 | コメント 0

6月4日(月)

20070607063346.jpg

かんながナーサリーに行ってるあいだに、ママはきわむちゃんママとセントラルに買い物へGO4時間というタイムリミットがあったけど、リバティーでクリームティまでできました楽しかったぁ~

20070607063322.jpg

もちろん、かんなのパーマ屋さんごっこもお付き合いしましたよぉ『くるくるパーマにしてくださーい』とお願いしたら、『はーい』と真剣な顔してやってきたけど、ほんとわかってるのかなぁ??どんな頭にされてしまうんだろう
お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

12月9日(土)

念願のBorough Marketにきたぞぉーかんなはマーケットにつくなり夢のなかぁーその間にパパとママは2、3軒?はしごして、おいしい物をたーくさん食べてまんぷくぅヨーロッパのおいしいものが集まるマーケットだけあって、目にもお腹にも楽しいところでした
20061212085111.jpg
しかーし、目覚めたかんなには、ポテトしかありませんでした・・・かんなちん、ごめんね
20061212083857.jpg


お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

11月11日(土)

また、IKEAにきちゃいました来るつもりだったんですが(ママだけは・・・)。さっそく机を買うぞ~かんなも子供用のカートでお買い物
20061115082456.jpg

ロンドンはすっかりクリスマスモードIKEAにもクリスマスコーナーができてました
20061115082510.jpg
ツリーがなくてもかわいい飾りが欲しくなるのは?クリスマスマジック??ただの物欲???

お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

11月7日(火)

今日はお友達とIKEAでウィンドーショッピング
20061115082312.jpg
自分の机といすがほしーーい顔をしています友達のママがとってもお買い得な机セット(机と椅子2こで£10.99)を教えてくれたので、さっそく土曜日にパパと買いにこようと勝手に心にきめたママでしただって、かんなにそんな顔をされちゃーねぇ

お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

11月4日(土)

ハロッズでサンタさんとチーズをしにきましたぁ~
その前に・・・LADUREEで腹ごしらえーモンブラン&マカロンをペロリ
20061107084340.jpg
サンタさんを待つ間にはクッキーやらあめちゃんやらお水が食べ放題で、かわいらしいぬいぐるみがおでむかえー 
20061107084441.jpg
サンタさんを見た瞬間、かんなは怖かったみたいで大泣き・・・三枚目にして、やっとふつうの写真が取れて、お持ち帰りできました一枚£9.95なり。たまには、こんな休日もいいですよ

お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月29日(日)

ビスタービレッジにお買い物にいきました買い物に夢中で写真を撮り忘れてしまったので、家でチーズゥ
20061102072318.jpg
最近カメラをむけると逃げ腰なので、ふいうちをねらったら、びっくりしてます

お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

10月22日(日)

週末だというのに雨模様
20061102072039.jpg
雨でも買い物ができるところへ行こうとCANARY WHARFにおでかけ英国でこんな夜景を撮れるとは思いませんでした。ショッピングはなんだかちょっと活気がないような、とってもすいていたので、穴場?なのかなぁ~???かんなはとっても笑顔だけど、まだ雨降ってます

お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月19日(火)

みんなでコストコへ行ってきました会員制だけど、全国共通だと教えてもらってすっごく魅力的でも、日本の方がもっとすばらしいとのこと。ほーんと安くて、楽しいお買い物でした
20060920070927.jpg
いやぁ~、たーくさん買っちゃったなー違うだろぉーー

お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0

7月22日(土)

午前中は家族で健康診断でした午後からは、近場のアウトレットGalleriaでウィンドーショッピング
20060725073113.jpg
広い店内にはたくさんのショップがあって、アウトレットだから値段も安い
20060725073143.jpg
かんなもトランポリン(£2)で遊んじゃったぁ~あまりにも気にいったのか、パパのお迎えも大泣きで抵抗!また、遊びにこようねん

健康診断の結果
身長 80.4cm 体重 9.2kg
お買い物編 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
