カンナちゃん日記 in London

むすめの日々のできごと。
  



スポンサー広告

ハローキティちゃん

7月8日
今日はパパが会社だったので、待ち合わせをして、夕飯をセントラルで食べることに決定!!その前に、Hamleysでキティちゃんとごたいめーんロンドンでもキティちゃんは人気ものっぽい?
20071003070517.jpg

そして、本日はロンドンでも美味しいステーキが食べられるというLe Relais de Venise(ル・ルレ・ドゥ・ヴニーズ)へメインが牛のリブロースだけ!というこのお店は、席につくとメニューはなくお肉の焼き加減のみをきかれます
20071003070542.jpg  20071003070603.jpg


レストラン編 | トラックバック 1 | コメント 0

6月3日(日)

昨日このところずーっと忙しかったパパが熱でダウンしかし、今日には復活したので、プリムローズヒルをお散歩することに
20070607063133.jpg

20070607063211.jpg 20070607063155.jpg
まずは、Fishworksで腹ごしらえ子供用のフィッシュフィンガーが一番おいしかったかもパスタはすっごくしょっぱくて、フィッシュケーキはまずくはないけど、美味しくもなく・・・隣でグリルした魚を食べていたけど、そっちの方がおいしそうだったなぁ??隣の芝生はよく見える

20070607063243.jpg
公園にいって、城を作り上げて、帰ってきましたもちろん、ママが!!



レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0

2月25日(日)

sketchで買ったケーキを食べましたうまーいとってもコジャレタところだったので、今度はぜひお店で食べたいなぁ~
20070310085743.jpg 
20070310085755.jpg 20070310085807.jpg

パパは忙しく今日もお仕事だったのですが、お風呂は一緒にはいれてよかったぁ~最近は以前お友達からもらった、BANDAIからでているお風呂でお絵かきできるクレヨン(見た目はクレヨンだけど石ケンなんです)でながーーいこと遊びます
20070314104231.jpg 20070314104211.jpg


レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 1

11月18日(土)

今日はパパのインフルエンザの注射のため、早起きをしたので(こんなときしか早起きできない家族なんです・・・)、前から行きたかったJury'sにドライブがてら食べに行きました
20061129081901.jpg 20061129084055.jpg
以前ぽかぽか地球家族というテレビ番組で見て以来一度行ってみたかったママはとっても感激料理も評判のケーキもほんと美味しかった近くに行った際はぜひお勧めです

今回食べたものは、
20061129081918.jpg 20061129081932.jpg
ポークソーセージ         フィッシュパイ
20061129082514.jpg 20061129082538.jpg
アーモンドチーズケーキ      アップルケーキ

そして、せっかくコッツウォルズにきたので、きれいな景色も忘れずに
20061129083957.jpg20061129084851.jpg





レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月24日(日)

今日は髪を切りついでにWestbourne Groveをお散歩オーガニックショップのPlanet Oganicでテイクアウトしてお昼をすませて、
20060928062908.jpg
TEA PALACEで美味しいティーをしましたおーい、そのでかいケーキを食べちゃうのかーい


レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0

9月17日(日)

夢叶ちゃんと夢叶ちゃんパパのサプライズ誕生日ケーキを取りにいく途中、まさかの大ハプニング
20060919070232.jpg
なんとタイヤがパンク大人はまっつぁおだったけど、お子ちゃま達はおやつタイム

気を取り直して、ロンドン観光へGO
20060919070249.jpg

ディナーはYAUATCHA
20060919070305.jpg20060919070325.jpg
二人ともい~食べっぷりでしたおーい、夢叶ちん、それは骨ですよー

そして、家でちょっぴり早い二人のお誕生日をお祝いしました
20060919070347.jpg20060919070401.jpg
HAPPY BIRTH DAY TO みっちゃん&ゆうかちん一緒にお祝いできて、とってもうれしかったよ

レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0

8月12日(土)

今日はノッティングヒルに髪を切りにきました。昨日帰ってきたというのに、かんなは元気いっぱい最近ではこーんなふうにちょっとおてんば娘になってまいりました
20060820022153.jpg

屋台で長蛇の列があったので、買って食べてみたら・・・
20060820022224.jpg20060820023226.jpg
KING PRAWNってあったけど、ちーかまの揚げ物?だった・・・でも、これはこれでふつうに美味しいかんなも結構お気に入りでしたあ~~ん


以前紹介して、カメラを忘れて写真を撮れなかったお気に入りのパブにまた行きました!
20060820022321.jpg20060820022341.jpg
Churchill Thai Kitchen  119 Kensington church street london W8 7LN 0207(792)1246

レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 1

4月26日(水)

今日はママのお誕生日~~ということで、パパが早めに仕事をきりあげて、レストランでかんぱーい記念すべきレストランはウェストハムステッドのSarrancino雰囲気は抜群で、子連れでも大丈夫??かなぁ~って思って入ったけど、店員さんはすごく気さくで、料理も美味しくて、ほんといい誕生日ディナーができましたパパ、かんな、ありがとうぅぅ・・・20060512083916.jpg
食べるのに夢中でなんだかいい写真がとれなくて、ざんねーん
20060512083949.jpg20060512084019.jpg


レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 3

4月23日(日)

今日はあいにくの雨ママの髪をきりに、Notting Hill天気も最悪だけど、カメラまで忘れて・・・でも、おいしいと教えてもらったタイ料理Churchill Thai Kitchenでランチ見た目はパブだけど、奥の方に緑が茂ったタイ料理のお店が入っていて、たくさんの人でにぎわっていた。味もすごーくおいしくて、Notting Hillに行ったら、ぜひお勧め特にチャーハンは絶品で、辛くないので子供でも食べれる値段も安くて、ほんとにいいお店だった

Churchill Thai Kitchen
119 Kensington church street london W8 7LN 0207(792)1246

レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 1

4月9日(日)

20060410055832.jpg
今日はSt Christopher's Placeでウィンドーショッピング前から気になっていたところだったので、はりきってきたけど、あいにくの雨でも、かんなはかさが気にいったらしく、ごっきげーんさーんこの通りにはBean Juiceというフレッシュジュースがのめるお店やかわいい子供服やおもちゃがあるPetit Chou、お腹がすいたら周りにイタリアンを初め、いろんなレストランがあるので、どこにはいろうか?迷っちゃう。短い通りだからすぐに見終わっちゃうけど、オックスフォードストリートにすぐだから一日楽しめる。夕飯はやっぱりかんなの好きは和食。ということで、さくらで食べた。ひっきりなしにお客さんがくるのにはびっくり。味は普通だったけど、結構昔からやってるから?常連??

レストラン編 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

かんなママ

  • Author:かんなママ
  • 47.5センチ2790gの小さめだけど、髪の毛だけは一人前で生まれました。申年うまれのむすめです。パパの仕事の関係でロンドンにきて2年がたちました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©カンナちゃん日記 in London All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
